ジャニーズwiki

ジャニーズ好きのジャニーズ好きによるジャニーズ好きのためのサイトです

© ジャニーズwiki All rights reserved.

走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!





2016年7月5日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にKis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場。

走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!01

普段感じているイヤなことや苦手なことを川柳で話すという「芸能人弱音川柳」の中で

 

なんでだろ

ダサいんですよ

走り方

 

とジャニーズらしからぬコンプレックスを告白!

走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!02
玉森さんの走り方を見て、ドラマの監督から走るシーンをカットされたり、
走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!
走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!
走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!
ライブでは『走ると笑うんですよ、お客さんも』ファンからも笑われるため、
全力では走らずに小走りにして走り方のダサさを隠していると話していました。

 

それを聞いたSMAPの中居正広さんが『ちょっと、全力で(走って)』とお願い。

玉森さんがスタジオで全力で走ると、他の出演者から
『嘘だろ、玉ちゃん』『ダサいなぁ』と笑われてしまい、
中居さんも『この走り方稲垣さんラインですね』
玉森さんの走り方のダサさに太鼓判を押していました…。




走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!
玉森さんの走り方を見た視聴者からは

「ちょっと待って。これはヤバイ(笑)
「玉ちゃんの走り方めっちゃ笑った
ジャニーズなのに走り方がダサいってww」

という意見が多く上がっています。ですが、

「走り方がダサいところもカワイイ
「ライブで玉ちゃんの走る姿見てもこれからは笑わないようにしよう(笑)」
「確かにダサイけど、その感じがまた良い

とファンからは好評。
(だってファンからすればどんな姿でもご褒美ですから!)

 

稲垣さんラインの走りとは?
玉森さんの走り方を中居さんが稲垣の走り方に似ていると言った通り、
SMAPの稲垣吾郎さん
「動きがカタい」「ダンスに違和感感じる」「稲垣君のはロボットダンス」
と評されるなど、運動音痴で有名

2015年に行われた『SMAP×SMAP 大運動会』(フジテレビ系)の選抜リレーでは、
アンカーである稲垣さんのチームが優勝し

「運動オンチの稲垣くんが優勝した!」
「あの稲垣君が逃げ切った」
「走り方はダサかったけど、カッコ良かったよ!」

と話題になったほど。

他にも、嵐の櫻井翔はジャニーズなのにバク転ができないと公言しています。
見かねた他のメンバーが櫻井君にバク転をさせようと
補助付きで挑戦したんですが、結局失敗して
かなりカッコ悪い姿になっていました。

また、『閃光スクランブル』『ピンクとグレー』など小説家としても活躍する
NEWSの加藤シゲアキさんはグループきっての運動音痴で、
足も遅く球技全般が苦手ということを公言しています。

そのため運動音痴でも1位になれる競技として、
ズボンをずり下げたままで走る
“ズリパン”競争などを生み出したことも…。

 

歌とダンスでファンを魅了するジャニーズだけに、
運動音痴であることはかなりのハンディキャップ…と思われがちですが、
本人に魅力があればファンには関係ないのです!

走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!

大丈夫!かわいいよ!!

 

『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)や
『アメトーーク』(テレビ朝日系)などでは、
ロンドンブーツ1号2号の淳さんやフルーツポンチ村上さんを筆頭に“運動音痴芸人”が人気を博したりも。

 

 

走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!06

これら番組でなくとも、“運動音痴ジャニーズ”なんていう企画があれば盛り上がる…かもしれない?
ちょっと見てみたいかも…。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

もはや家族!V6の仲睦まじさにファンもほっこり

V6の坂本昌行が出演するオフ・ブロードウェイ・ミュージカル『マーダー・フォー・トゥー』の公演で岡田准一が目撃され、「V6は相変わらず仲良すぎ…

6月生まれのメンバーまとめ!

さて、今月誕生日なのは誰? チェックしちゃってください! もしかすると、自分と同じ誕生日の人もいるかも?? (…

嵐・大野智主演「世界一難しい恋」話題の“ベッドシーン”に「なにあれ?w」

大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」。 大野演じる恋に不器用なホテルチェーンの若社長・鮫島零士と、新入社員・柴山…

TOKIO城嶋、事務所にダメ出しされた過去を告白

「森田剛や山口達也はキャラとしていいが、あなたはちょっと・・・」 TOKIO・城島茂が、5月25日放送の『TOK…

中居正広さんと香取慎吾さん、被災地炊き出しに参加!

SMAPの中居正広さん(43)と香取慎吾さん(39)が2016年5月15日、熊本地震で被災した同県の御船町へ行き、炊き出…

ページ上部へ戻る