ジャニーズwiki

ジャニーズ好きのジャニーズ好きによるジャニーズ好きのためのサイトです

© ジャニーズwiki All rights reserved.

もはや家族!V6の仲睦まじさにファンもほっこり

V6坂本昌行が出演するオフ・ブロードウェイ・ミュージカル『マーダー・フォー・トゥー』の公演で岡田准一が目撃され、「V6は相変わらず仲良すぎるだろ!」と歓声が上がっている。
image





『マーダー・フォー・トゥー』は、坂本と俳優の松尾貴史が合わせて13人ものキャラクターを演じるミステリー・コメディー調のミュージカル。坂本がピアノの全曲弾き語りを披露することなどで注目を集め、先月好評の内に大阪公演を終え、今月1日から12日まで東京公演を行っている。

今回話題になったのは6日の昼公演。舞台終了後に会場が明るくなってから、観客席に紛れていた岡田君が退場していくところが目撃されました。坂本君の舞台に岡田君が訪れたことを喜ぶ反応は多く、『岡田くん来てくれたんだ! うれしい!』『やっぱりV6仲いいなー』『なんかほっこりするね』と盛り上がっているようです。また、入場する際には会場が暗転するのを待って上手く身バレを避けていたのに、退場時に目立ってしまったことで『そんなに最後まで坂本くんを観ていたかったのか!』と、仲良し具合にほっこりしたファンも多い。

 もちろん、岡田が坂本の舞台を観劇したのは今回が初めてではない。
坂本は今年2月にもワンマンミュージカルコンサート『ONE MAN STANDING』に出演していて、その際にも岡田が観劇していた。坂本いわく、舞台に出ると長野博と井ノ原快彦、三宅健の3人は必ず観に来るものの、森田剛と岡田は忙しくて来られないこともあるよう。
しかし『ONE MAN STANDING』に関しては、「みんな観に来てくれる」「初めてのことでビックリしました!」と喜んでいた。
さらに、『ONE MAN STANDING』への出演が決まったとメンバーに報告した際には、舞台がオーチャードホールで行われることから『オーチャード坂本』というあだ名がつけられたようです。

image




V6が披露した安定の仲良しエピソードにはファンからも『仲良すぎてどうしよう…ご飯3杯はいける』『ほんとに微笑ましいなあ』と毎回喜びの声が上がっています。

実際に舞台でメンバーを見かけた人も多かったようで、「井ノ原くんが舞台に合いの手入れてるのすごい目立ってた(笑)」「ちっちゃく拍手してた剛くんかわいい」「長野くんが隣の席の人と握手してて王子様みたいだった!」といった目撃情報が多く上がっていた。岡田についても同様で、「岡田くん来てたよ! 最後に立ち上がって拍手してたの感動した…」「にやけながら舞台観てたっぽい、さすが末っ子かわいすぎる」という反応が。V6は去年で結成20周年を迎えましたが、その仲の良さはとても有名で、メンバーの中で最年長は44歳の坂本、最年少は35歳の岡田と10歳近く年の差でも今ではすっかり家族のような親密さ。岡田は甘やかされているようで、楽屋で坂本のミュージカルの台本を勝手に読んだりと相変わらず奔放な末っ子の岡田。対してスックなところのある坂本はまるで父親のよう。
yAi4okAHxSexGvZ_DYCwU_48




 坂本は元々メンバーに甘かったわけではなく、結成当初に年下組であるカミセン(Coming Century)の3人(森田、三宅、岡田)を厳しく指導していたことはよく知られており、特にやんちゃだった森田などは、それに反発する気持ちを抱いていたと言われている。
そんな6人が今ではジャニーズの中でも長続きしているグループのひとつとなっていることに「もう結成から20年以上経つのかぁ…いいグループだ」「家族愛って感じで見ててあったかい気持ちになるよね」と感じ入るファンも多い。

 結成20周年を超え、ミュージカルやTVドラマなどますます幅広い活躍を見せるV6。これからも家族のようなメンバーの仲の良さを見せて、多くの人を癒してくれることだろう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!

2016年7月5日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にKis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場。 …

6月生まれのメンバーまとめ!

さて、今月誕生日なのは誰? チェックしちゃってください! もしかすると、自分と同じ誕生日の人もいるかも?? (…

嵐・大野智主演「世界一難しい恋」話題の“ベッドシーン”に「なにあれ?w」

大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」。 大野演じる恋に不器用なホテルチェーンの若社長・鮫島零士と、新入社員・柴山…

TOKIO城嶋、事務所にダメ出しされた過去を告白

「森田剛や山口達也はキャラとしていいが、あなたはちょっと・・・」 TOKIO・城島茂が、5月25日放送の『TOK…

中居正広さんと香取慎吾さん、被災地炊き出しに参加!

SMAPの中居正広さん(43)と香取慎吾さん(39)が2016年5月15日、熊本地震で被災した同県の御船町へ行き、炊き出…

ページ上部へ戻る