ジャニーズwiki

ジャニーズ好きのジャニーズ好きによるジャニーズ好きのためのサイトです

© ジャニーズwiki All rights reserved.

【キュン死!?】発言だけで惚れちゃう!!【王子様】

ジャニーズ所属アイドルはいつだってみんなの王子様ですね(*’▽’)

彼らはいつもファンをキュンとさせる発言をしてくれています!

そんな彼らの発言をまとめてみました(^^♪

 

知念侑李&山田涼介friends

◆Hey!Sey!JUMP◆

1AWBl1S7PF6dwFr_9997




QVweVkwP

tumblr_n5ckuliu981sewv5go3_500

知念:周りのことを気にしすぎないで、自分は自分だ!って堂々としてればいいんだよ。

知念:好きな人とは友達の延長戦でいたい。だって、愛情はなくなっちゃうって心配しちゃったりするけど、友達ならその心配がいらないでしょ。

知念:好きな子には会話の中で「好きだよ」って言っちゃうかも!

o0480048013235450936

3859_original

山田涼介:夢は 見るものじゃなく 叶えるもの

山田涼介:乗り越えられない壁は 神様は与えない

山田涼介:誰かにできれば 俺にもできる

 

◆Sexy Zone◆

mig




20140313_450638

ファン「初めまして!」
中島「こないだ夢の中で会ったじゃーん!」

ファン「中島って名字ください!」
中島「もちろん! 住所教えて? ご両親に挨拶しに行くから」

ファン「抱いてください!!」
中島「優しくできないかもよ?」

腕をケガして三角巾で吊っていたファンには「えっ! 腕どうしたの? 大丈夫? 心配だよ…早く治る魔法ね!」とさすってあげる
◆関ジャニ∞◆

9498317626c53d9d65604ed06d909bb2

5b645cd4c5f78c14d9352e1a64e063f5

大倉忠義 「花よりも、花を咲かせる土になれ。」

泣きたい時は思いっきり泣く。その倍笑えばいいだけやん。

かっこ悪いのは中身が無い人他人に自分をよくみられようという事ばっかり考えてる人とか、

たいして努力もしてないのに自分の夢をペラペラと軽はずみに語るやつとか。

これからも、一緒に笑って、一緒に歌って、一緒に泣いて、直接ありがとうって言える所にいてください。

ずっとそばにいて生きていてください。みんないっつもありがとう。

shibu-1-300x300

渋谷すばる 「愛しています。ありがとう。エイター。」

 

MBqqafNjRLQ3pHZ_ko9S3_358

村上信五 「頑張らんでもええ。 でも負けんな。」

100点なんてとらんでええの。100点をとるまでの努力をすればええの。
◆嵐◆

wink-up-2013-06_00031




4784392cgw1dwtfq9fphnj1

2

櫻井翔:「助けを求めることは恥ずかしいことじゃない。」

櫻井翔:「いい経験も悪い経験も全部、今の自分を作ってる。」

200x200

松本潤:「辛いことや嫌なことがあったりした時は コンサートに来てください。必ず笑顔で帰しますから。」

27204_original

二宮和也:「6人目の嵐の皆さん。大好きです。感謝しています。ありがとう。」

どうですかー!?♪

中島健人くんはファンの喜ぶツボを知ってますね(/・ω・)/

ファンのみなさま、キュン死しないでください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!

2016年7月5日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にKis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場。 …

もはや家族!V6の仲睦まじさにファンもほっこり

V6の坂本昌行が出演するオフ・ブロードウェイ・ミュージカル『マーダー・フォー・トゥー』の公演で岡田准一が目撃され、「V6は相変わらず仲良すぎ…

6月生まれのメンバーまとめ!

さて、今月誕生日なのは誰? チェックしちゃってください! もしかすると、自分と同じ誕生日の人もいるかも?? (…

嵐・大野智主演「世界一難しい恋」話題の“ベッドシーン”に「なにあれ?w」

大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」。 大野演じる恋に不器用なホテルチェーンの若社長・鮫島零士と、新入社員・柴山…

TOKIO城嶋、事務所にダメ出しされた過去を告白

「森田剛や山口達也はキャラとしていいが、あなたはちょっと・・・」 TOKIO・城島茂が、5月25日放送の『TOK…

ページ上部へ戻る