ジャニーズwiki

ジャニーズ好きのジャニーズ好きによるジャニーズ好きのためのサイトです

© ジャニーズwiki All rights reserved.

嵐のメンバーには兄弟がいるの?仲はいいの?全メンバーの兄弟まとめ☆




3c1cdf22d95fcb535b75cfef370ecdc1_260

 

d547fc5d050f94575f94eacac452221c

 

二宮和也 (姉:じゅんちゃん)

ニノのお姉さんは個性的な方!!

ニノのお姉さん(あだ名はじゅんちゃん)は中学受験を経験していて、大学院にまで進学している才女!しかし、大学卒業間近に突然、自分探しの旅に出た…という行動力のある一面もあるそうです!ちなみにニノは「姉が結婚できるとは到底思えない」なんて発言もしてしまっています。笑

ニノ「姉はよく犬を拾ってくる。笑」

ニノがテレビで披露していたお姉さんの話。「姉がいるんですけど、よくね、犬を拾ってくるんですよ」最近はあまり見なくなった”捨てられた子犬”をなぜかニノのお姉さんはまだいまだに見つけ連れて帰ってくるそう。

 

そうして二宮宅にはどんどん犬が増えていくそう。笑 今はミニチュアダックスとフレンチブルの二匹がおうちにいるみたいです!ニノが大の犬好きなのも有名ですよね♪家族で犬好きなんですね(*^^*)

櫻井兄弟

櫻井弟




櫻井翔 (妹:舞さん 弟:修さん)

日本テレビに総合職で入社した櫻井舞さん

櫻井くんが週に1回、ニュースキャスターを務めている「NEWS ZERO」を持つ日本テレビに4歳年下の妹の舞さんが入社したことは話題になりました!24時間テレビでは司会者とリポーターという形で共演も果たしてます☆今後、日本テレビの番組で共演をすることも期待できそう( *´艸`)

慶応義塾大学のラグビー部に所属していた櫻井修さん

13歳年下の修さんを翔くんは昔からとってもかわいがっているそうです♪修さんの試合に翔くんも観戦に訪れていたとか(*^^*)兄弟で同じ慶応義塾大学を卒業とは…優秀ですね♪

松本潤 (姉:めぐみさん)

松潤のお姉さんは2歳年上の名前は恵さん
松潤がジャニーズに入ったきっかけは、お姉さんがKinKi Kidsの大ファンだったことからだとか。松潤が芸能界デビューしてからは、友達を家に呼ばないようになったというエピソードも♪優しいお姉さんです(*´ω`*)現在はお姉さんはご結婚されているそうです♪

ダウンロード

ふかきょん

大野智 (姉:みなさん)

リーダーのお姉さんは2歳年上のみなさん。

深キョンの大ファンであるとテレビで披露していました☆

フラワーアレンジメントのお仕事をされているというみなさん。兄弟揃って芸術センスがあるようです!そしてご結婚は父親の会社の方とされたそうです!そのためリーダーも昔からの顔見知りだったとか!(^^)!大野家の恒例であるお正月のビンゴ大会にはお姉さん夫婦も参加しているようです(^◇^)

あいば

 

相葉雅紀(弟:裕介さん)

相葉ちゃんの弟さんは4歳年下の裕介さん。

裕介さんは、ホテルのレストランで修行したのち、実家の中華屋さん「チャイナハウス桂花楼」でお店を手伝っているそうです!お店のお客さん曰く、相葉ちゃんに似てイケメンなんだとか♡

弟さんは結婚もされていて、お子さんもいらっしゃいます。もちろん相葉ちゃんも姪っ子甥っ子を溺愛しているようですが愛が過剰すぎるのかあまりなつかれていないと嘆いています。笑

全メンバー、兄弟がいる☆一般の方のためメディアに登場したり、話題になることは少ないけどそれぞれ仲良しの様子(*^^*)

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!

2016年7月5日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にKis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場。 …

もはや家族!V6の仲睦まじさにファンもほっこり

V6の坂本昌行が出演するオフ・ブロードウェイ・ミュージカル『マーダー・フォー・トゥー』の公演で岡田准一が目撃され、「V6は相変わらず仲良すぎ…

6月生まれのメンバーまとめ!

さて、今月誕生日なのは誰? チェックしちゃってください! もしかすると、自分と同じ誕生日の人もいるかも?? (…

嵐・大野智主演「世界一難しい恋」話題の“ベッドシーン”に「なにあれ?w」

大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」。 大野演じる恋に不器用なホテルチェーンの若社長・鮫島零士と、新入社員・柴山…

TOKIO城嶋、事務所にダメ出しされた過去を告白

「森田剛や山口達也はキャラとしていいが、あなたはちょっと・・・」 TOKIO・城島茂が、5月25日放送の『TOK…

ページ上部へ戻る