ジャニーズwiki

ジャニーズ好きのジャニーズ好きによるジャニーズ好きのためのサイトです

© ジャニーズwiki All rights reserved.

もはやジャニーズじゃない?!TOKIOの裏側

 

日本全国民の

TOKIOのイメージとは・・・・

ダウンロード

WWWWWWWW

( ´艸`)
ワロタ!!!

でわでわ・・・・・そのお米や畑を作るグループとは・・( ´艸`)

TOKIOの構成

出生名 城島 茂
別名 リーダー
出生 1970年11月17日(45歳)
日本の旗 日本 千葉県市原市
出身地 日本の旗 日本, 千葉県市原市
(奈良県大和郡山市育ち)
学歴 奈良県立奈良商業高等学校卒
ジャンル J-POP
職業 ミュージシャン
タレント
担当楽器 ギター
活動期間 1986年 –
レーベル Sony Records
(1994年 – 2000年)
ユニバーサルJ
(2001年 – 2008年)
ジェイ・ストーム
(2008年 – )
事務所 ジャニーズ事務所


城岛茂2240072785




出生名 山口達也
出生 1972年1月10日(44歳)
出身地 日本の旗 日本, 埼玉県[1]
ジャンル J-POP
職業 俳優
タレント
ミュージシャン
担当楽器 ベース
ギター
ドラム
ピアノ
キーボード
レーベル Sony Records
(1994年 – 2000年)
ユニバーサルJ
(2001年 – 2008年)
ジェイ・ストーム
(2008年 – )
事務所 ジャニーズ事務所
共同作業者 TOKIO

326706

 

 

本名 国分 太一
生年月日 1974年9月2日(41歳)
出生地 日本の旗日本・ 東京都東久留米市
身長 167cm
血液型 O型
職業 ミュージシャン・タレント・司会者
ジャンル バラエティ・ドラマ・スポーツ
活動期間 1988年 –
配偶者 あり

images

 

出生名 松岡 昌宏
別名 MABO
出生 1977年1月11日(39歳)
出身地 日本の旗 日本 北海道札幌市西区
学歴 堀越高等学校卒
ジャンル J-POP
職業 ミュージシャン
俳優
タレント
担当楽器 ドラムス
活動期間 1990年 –
レーベル Sony Records
(1994年 – 2000年)
ユニバーサルJ
(2001年 – 2008年)
ジェイ・ストーム
(2008年 – )
事務所 ジャニーズ事務所
共同作業者 TOKIO





33f901b957306426c44a43924141916a

 

ながせ ともや
長瀬 智也
生年月日 1978年11月7日(37歳)
出生地 日本の旗 日本・ 神奈川県
血液型 O型
ジャンル ミュージシャン
俳優
アイドル
タレント
活動内容 1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー
事務所 ジャニーズ事務所

 

1037967

TOKIO伝説!!

◆冒頭で「ジャニーズらしくないグループ」と書かれたが、

それもそのはずリーダーと山口の自主活動からスタートした反骨のグループである。

最終的に社長にリーダー自ら掛け合って結成。
その際、社長からメンバー個人のデビューを

(TOKIOを解散させて、それぞれ別のユニットに入るようにと社長指示を受けた)

エサに解散要請をチラつかされながらも、
逆にデビューするなら、このメンバーでと神をも恐れぬ社長との直談判の果てに、
社長の腹案で結成されかけてた別ユニットから長瀬を奪い取り合流させてデビューした。

◆メンバー全員バク転が出来る

(ただし、リーダーは要リハビリ)。
◆ライブ等では楽器交換をして演奏することもあり、

全員、自分の担当楽器以外も演奏することができる。
◆実は東京都出身者は国分太一のみ。

しかも23区内ではなく東久留米市出身。
◆愛のエプロンで全員で料理を作る時は、

舞台セットの竹を使う等、DASH村の経験が身についている。
201105030948262cb
20140526124958

◆メンバー全員が「ガンダムオタク(重症レベル)」であり、
今は無き「メントレG」の戸田恵子(マチルダさん役)がゲストの回は、

観客や視聴者が置いてけぼりのカオス放送回となった。
◆福島原発事故で避難区域に指定されてしまった

DASH村の土壌浄化実験としてひまわり畑を作る計画をこの度立ち上げた。
◆長年「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画で職人並みの作業をこなしてきたせいか、
モノ作りの企画の際にはノリノリすぎて「どのレベルから手作りするのか」

の基準がもはや芸能人のレベルを逸脱してしまっている。
b63c749e13d6a385d3454410d517e1dd_25116

「究極のラーメン作り」に挑戦するという企画が発表された際には、
「どのレベルで作るのかな? (良質の小麦を選ぶとかそういうレベルではなく)

小麦を作るところから?」という微妙におかしい発言が飛び出した上、
最終的に小麦を収穫する畑を作るところからスタートすることになった。
BoeqS3vCcAAebJG
BoeeNFFCcAE7mWi

◆「有吉ゼミ」内のコーナー「坂上忍、家を買う。」において、

坂上が最終決定として100坪強の土地購入を完了していたという報告を受けた後、
雛壇から「俺の実家は内装業」「こいつの実家土建業」という申告があったが、

「 最悪、TOKIO呼べば家建ててくれる 」という発言が飛び出た。
◆「笑点」で三遊亭小遊三がネタにした。

この時のお題は『誰々の忘年会に行ってきました』
「TOKIOの忘年会に行ってきました」 「どうでした?」

「居酒屋を建てるところから始まりました」


◆2015年10月30日放送の「ミュージックステーション」

ハロウィンSPにて、他の出演者がハロウィンの話題を話す中TOKIOは

「ハロウィンの話がないので、ちょっとカボチャについて話しませんか?」

と切り出し、タモさんとかぼちゃの品種について語り合った。
2c18ff02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

走り方、変?!ジャニーズにも運動音痴はいる!

2016年7月5日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にKis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場。 …

もはや家族!V6の仲睦まじさにファンもほっこり

V6の坂本昌行が出演するオフ・ブロードウェイ・ミュージカル『マーダー・フォー・トゥー』の公演で岡田准一が目撃され、「V6は相変わらず仲良すぎ…

6月生まれのメンバーまとめ!

さて、今月誕生日なのは誰? チェックしちゃってください! もしかすると、自分と同じ誕生日の人もいるかも?? (…

嵐・大野智主演「世界一難しい恋」話題の“ベッドシーン”に「なにあれ?w」

大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」。 大野演じる恋に不器用なホテルチェーンの若社長・鮫島零士と、新入社員・柴山…

TOKIO城嶋、事務所にダメ出しされた過去を告白

「森田剛や山口達也はキャラとしていいが、あなたはちょっと・・・」 TOKIO・城島茂が、5月25日放送の『TOK…

ページ上部へ戻る